其實這篇是偽三橋生日慶祝文(毆)

最近四月番的OP&ED開始出來,當然也少不了PV
這首我可是很期待完整版的說(笑)
不過在看到PV後我噴笑了

那個很老氣的應援團和大腿舞啦啦隊是怎樣XDD
撇開那些不管的話,這樂團主唱長的還挺不錯的XD
另一個VOCAL也很可愛(心)

其實歌曲本身是很不錯聽,同張單曲裡面的另一首歌"透明26時"也很好聽
單曲的BOOKLET還有放ひぐち老師的圖
三橋好萌啊啊啊~~~(記得那張是某期午安的封面圖)
圖如下:




PV在此


歌詞如下--
ゆずれないもの見つけても
気付いたら目を逸らしてた
Ah,BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
閉ざされた ドアが開いていく

ほら 今 夏がスタート

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
めくるめく 笑顔だけのフラッシュバック 探している 夏ってる
永遠に續きそうで 一瞬のワンサマー
あぁ 熱くなれるだけ 熱くなれたい

Ah,BOY MEETS GIRL OR BOY MEETS YUME
いつの日か 思い出すのだろう
今年の夏のことを

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
いま 君がいて俺がいる風景 それだけで夏いね
永遠に續きそうで 一瞬のワンサマー
あぁ 熱くなれるだけ 熱くなれたい

突然の強い雨 目が醒まされていくようで
くずれる髮形 ぶつかる 人も避けず 走り抜けていく
ゆずれないものがある

ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない
ありがとう しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる
時がチクタク止められそうにない 涙が止まらない
いま 君がいて俺がいる風景 思い出に変わってく
また出会えそうで 一度きりのドラマ
さぁ 熱くなれるだけ 熱くなればいい
arrow
arrow
    全站熱搜

    ealice 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()